かを@@
スポンサー広告


サリーちゃんとゾウ子ちゃん。
アタシは、ボーダーコリーのサリー。
                  まだ魔法は使えません。(爆)
302.jpg

三週間ほど前、我が家の家族になったワンコです。

羊毛をしているから、牧羊犬を…というわけではありません。たまたまです。
でも、せっかくだからヒツジも飼ってみる?  なんてな。(= '艸')ムププ

時々ワンコ画像がアップされているときは、親バカねえ~とスルーしてやって下さい。笑


**  **  **



仕事が一段落つきそうでほっとしています。

完全に終了、というわけではありませんが
気持ちに余裕ができたのか昨晩は違うものを少しだけ作りました。

女の子の子ゾウです~♪
303.jpg

色が混ざって魅惑の色(?)なので他の装飾はつけませんでした。




おしりにだけ、お花のワンポイント♪
304.jpg

ちょっとさびしいかな、とも思いましたが
動物の世界はメスよりオスのほうが派手、ということは結構あることですから
これでよしとしましょう。(*^-^)

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ゾウ
4 0

comment
久しぶりにお邪魔したらわんちゃん~~♪

我が家ただ今、PC使えず・・・。
仕事中にこっそりっと。。。。

サリーちゃん魔法が使えるのはいつかな・・・(笑)楽しみ~~♪♪
2010/07/19 10:13 | | edit posted by ぷりんママ
ぷりんママさん♪

ご無沙汰してます~e-257
そうなんです、子供の頃からワンコとの生活は
あこがれでした~
この歳になって(笑)ようやく!

PC、早く使えるといいですね。i-237
2010/07/20 05:27 | | edit posted by かを@@
サリー(ちゃん?)かわいいですねぇ♪
ボーダーコリーって頭いいんですよね。
↑オーダーマトちゃんは、どんな柄になったのでしょ?
2010/07/22 16:51 | | edit posted by okko
okko さん♪

そうなんですよお~e-415
可愛くて頭がいいんです♪ ←さっそく親バカ。

マトちゃんの柄はまだ考え中です。
賢いサリーにでも聞いてみようかな。笑
2010/07/23 11:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/277-71a3474b
trackback
 
