スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


【羊毛フェルトで作る マトリョーシカマスコット  発売。 】
298.jpg

昨日発売した本が、ハマナカさんから届きました。
ありがとうございます。


ロシアの女の子三人組、見開き二ページに渡ってキレイに写真を撮っていただきました。
後ろには作り方テキストが載っています。


この真ん中のキノコの子、10体制作しましたが
どこかの店頭で本と一緒に並んでいるようです。

もし見かけた方がいらっしゃいましたらぜひご一報を!!






もうひとつ、【お花のマトリョーシカ】は後ろのほうに小さく写真のみ掲載されています。
299.jpg


かんむりのように頭に施されたお花模様がポイントなのですが、
本の写真だと分かりにくいので…



こんな感じです。
a194.jpg




ハマナカさんからのプレゼントです。
300.jpg

先日の「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2」で頂いたものと
かぶらないようにとの配慮で他の羊毛を頂きました。


新色のニードルわたわた、新商品の「ウールキャンディ」←美味しそう♪





で、一番面白かったのが、もどってきた【お花のマトリョーシカ】。

大きな箱にポロリンと入っておりました。笑
301.jpg
先日の戻ってきた様子も面白かったのですが、
今回もなんだか笑ってしまいました。(= '艸')


今回の一般公募の本は、とてもいい経験で、よい記念になりました。
ハマナカさんありがとうございました。



今日のハマナカさんからのお届けモノで元気が出てきたので
現在製作中のものを頑張って仕上げます!!

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
2 0

comment
かを@@さんのロシア風マトちゃん大きくの載ってますね!!!!
すごい~
まだ本見てないので、本屋さん行ってみようと思います♪
2010/07/15 20:23 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめるさん♪

ありがとうございます~
そうなんです、大きくキレイに載せていただいて…
いい記念になりました。(*^-^)

2010/07/15 21:02 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/276-083ab45c
trackback
 
