スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


元気にやってます。(*´ェ`*)
【 ヒメヒオウギスイセン】
295.jpg

この頃になると庭の片隅で咲くこの花。

植えた覚えはありません。笑




はじめは、雑草かと思って引っこ抜いていましたが

ぬいてもぬいても葉が出てくるので、あきらめて放っておいたら

鮮やかな橙色の花が咲きました。



初めて花を見たときは、

「今まで抜いててゴメン。」と思わず言ってしまいました。笑




そういえば、庭の土は少し離れた畑から運んで盛り土したものだったっけ。






**  **  **





最近、作った作品と一緒にブログアップできていません。

でも、元気に羊毛チクチクやってます。(*^-^)




昼間はほとんど羊毛を触ることがない私が
昼間、結構まじめに頑張ってます。(*´ェ`*)





更新されていないときでものぞいてくださる方、応援クリックしてくださる方が
いらっしゃって励みになってます。ありがとうございます。


もうしばらくこのような生活が続きますが、
息抜きにちょこちょこブログ更新しますのでよかったらお付き合いくださいませ。


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓            ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
3 0

comment
φ(.. )メモメモ

ヒメオウギスイセンっていうんですねー!
いっぱい実家の庭に生えてるけど知らなかった(爆)
2010/07/12 11:55 | | edit posted by SHIRAYURA
あ。間違った・・・。
ヒメヒオウギスイセン
なのですね。
ヒが一個抜けて覚えるトコでした(-_-;

カタカナ苦手(爆)
2010/07/12 11:59 | | edit posted by SHIRAYURA
SHIRAYURA さん♪

私もあれこれ調べて分かりましたー。
【姫檜扇水仙】と書くようです。
カタカナも漢字も微妙に難しいですね。笑


2010/07/12 22:23 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/275-ab02acc0
trackback
 
