かを@@
スポンサー広告


使い込んだニードル刺し。
【しと しと しと…】
293.jpg

雨が降り始めました。

蒸しますが、昨日よりは過ごしやすいかな。


これから激しい雨になるとか…

窓閉め、気をつけねばです。




**  **  **



少し前に作ったニードル刺し、思いのほか重宝しています。

最近の頑張りのおかげか(笑)

ニードル刺しが変形してます。


294.jpg

針刺しと違って、ニードル刺しなので、

刺せば刺すほど、そこがフェルト化してます。(^▽^;)


作りたてのニードル刺しはこちら→


ま、直すのも簡単ですが。(= '艸')


ていねいに暮らす…と昨日のブログ記事に書きましたが、
そうはいいながらも今は秋に向けて頑張り時。

時間の流れを意識しながら励みます。

しばらくブログに出来上がりの作品を載せられません。
ゴメンナサイ。 m(。≧Д≦。)m でも頑張ってますー。


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/274-d5ea6527
trackback
 
