スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ていねいに暮らす。
【このハチは?】   
292.jpg

もうほんの少ししか花がないのにせっせと仕事してます。






**  **  **






なんだかどたばたと毎日があっという間に過ぎていってしまうこの頃。

今日一日はどうだったかなあ、と反省してしまうような日が最近多いです。イケマセン。





ハンドメイドが一番にならず、

丁寧に暮らしていく中でのハンドメイド。


それがモットーです。

そうも行かないときも多々あるのですが。
意識しておきたいことです。







そんなこんなですぐには仕上がらないかもしれませんが
お次のチビ象です。  
291.jpg
魅惑なチビ象となりますか…。笑

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
>ハンドメイドが一番にならず、

>丁寧に暮らしていく中でのハンドメイド。

いいですね~。私も、そうなりたいと思いつつ、
気づけば今日も・・・

でも、今日は、これから忙しくなるので。。。

がんばります☆
2010/07/08 12:53 | | edit posted by ohkei
ohkei さん♪

そうなんですよね、日々の生活に追われて
なかなか。

でも、意識するだけでも違うかな~と。

…そういいながら、今の私はそうも言ってられない
結構な頑張り時なんですが。あはは。(;^_^A
お互い頑張りましょう。
2010/07/08 21:39 | | edit posted by かを@@
⊂^j^⊃ パオーン
私は。。。
手作りが自分の心の優しさの素になればいいな・・・と思って楽しんでいます。

日々の生活もハンドメイドも「楽しい!」が一番!

苦痛も楽しめるようなドM目指して頑張りまっす(((爆)))
2010/07/09 13:55 | | edit posted by 幸
幸さん♪

> 苦痛も楽しめるようなドM目指して頑張りまっす(((爆)))

ドMっ!!  笑
でもそうですね、私も自分からガツガツいけないので
幸さん派です。笑

心の優しさの素、いいですね。
楽しくハンドメイドできればそれでいいなーなんて
最近すごく思います。i-228
2010/07/09 14:31 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/273-8e12d6ca
trackback
 
