スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


金色の刺繍糸の使い道。
【みごとな…とまではいかずの花たち。】
287.jpg

ラベンダーを消臭・芳香剤代わりに玄関へ。

いつまでもすごく香って、癒されます。


でも残念なことに今年は何度も集中豪雨を受けてしまったので、

花がかなり痛んでます。



いい香には間違いないので、最後の最後まで楽しもうと思っています。





**  **  **




先日から作っているものは、子ゾウさんでしたっ。

288.jpg



先日のダーラナホースにも少し使いましたが、金の刺繍糸。

ホントはこうしてゾウさんに使おうかと思っていました。

キラキラの装飾でインド象っぽいかな~

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ゾウ
1 0

comment
masaさん♪

今回のゾウ君はちっこいです!!

ロータスくんの活躍が!!すごいですね。
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます。
っていうか、masaさんのご活躍もスゴイ。

2010/07/06 17:26 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/271-09d2f6c0
trackback
 
