かを@@
スポンサー広告


ミニサイズ。
【ヒペリカム】
286.jpg
前に紹介したヒペリカムの花が今は実になってます。

部屋にちょこっと飾ってもかわいいので大好きなのですが、

今年はなんだか花と実のつきが悪いです。

どうしたんでしょう?
植えっぱなしのほったらかしが悪いのか?(;^_^A  うーむ。

ご存知の方、いらっしゃいますか?





**  **  **






ミニサイズのモノを作っています。

285.jpg

見覚えがある、という方も?  (= '艸')


これくらいの大きさのものを色違いでたくさん作ろうかと思っています。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
庭いじり
6 0

comment
これはもしや
インドのゾウちゃんでは?
お尻がキュートだもんv-10
色違いで欲しくなるね~このサイズだと
お披露目楽しみだわぁ~

2010/07/04 12:34 | | edit posted by こうたんママ
わ~~ぃ!わ~~ぃ!!
色違いでたくさん・・・
その子達はいずこへ?????

我が家の母象がお子を3人程欲しがっておりまする♪

v(*'-^*)ゞ☆
2010/07/05 09:28 | | edit posted by 幸
こうたんママさん♪

もしやですね~♪
なーんて、わかりやすいですねっ。笑
たくさん作って、行進しているとかわいいかな、と思って。e-257
2010/07/05 13:14 | | edit posted by かを@@
幸さん♪

たくさん作ろうと思ってます。v-91
かなり後になりますが、秋ごろまでに。笑
長すぎっ?!i-237

> 我が家の母象がお子を3人程欲しがっておりまする♪

三人ですか~
気長に待っててください、とお母さんゾウにお伝えください☆
2010/07/05 13:14 | | edit posted by かを@@
ありがとうございます(*^^*)
鼻がちょっと長くなるかも・・・
と、ケースの中でつぶやいておりましたww@母象

今年の秋はいつもの秋より楽しくなりそうな気がした~~♪♪♪(古っv-248
2010/07/06 09:55 | | edit posted by 幸
幸さん♪

鼻が長くなっちゃいますか~。笑
100mくらいになる前にはぜひ。i-239

2010/07/06 17:27 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/270-ef3e9849
trackback
 
