スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


なんとっ!
  【紫式部】
284.jpg
花がとても小さくて可愛らしいのですがこの後につく実もとてもステキです。


友達にあげる予定でとりあえず庭の隅に植えていたのが二年前。


友達、取りに来ません。
(厳密に言うと来ても持って行きません。笑)




結構な大きさになっています。






**  **  **






もうすぐ発売されるマトリョーシカの本。

表紙
お買い求めはこちら→





なんとっ!!

私の作品を表紙に使っていただきました。

ありがとうございます。よい記念になりました。



さて。 


私のマトリョーシカはどれでしょう?
                …って、分かりやすい?笑



ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
4 0

comment
1番上に飾ってありますね~♪
スゴイです(^^♪

この本には、かを@@さんの
マトちゃんの全貌が載ってるんですね^m^
発売まで、もう少し!
楽しみに待ってま~す(^^ゞ
2010/07/01 16:46 | | edit posted by コロン♪
もうすぐですね~♪ワクワク。
本買いますから、サイン下さいね!(爆)
2010/07/01 19:21 | | edit posted by Daisy*
コロン♪さん☆

当たり~っ!! …ってコロン♪さんは分かるでしょーっ
とは思いましたが。(= '艸')

> マトちゃんの全貌が載ってるんですね^m^

楽しみにしていてくださってありがとうございます。
でも…
ずいぶん前に作った気がしています。
今のほうがもうちょっと上手に作れるかなー。笑
2010/07/01 23:20 | | edit posted by かを@@
Daisy* さん♪

ワクワクですか、ありがとうございます。
皆さんの「ぐっどアイディアマトリョーシカ」がたくさん載っていて
楽しい本になっているかなーと私も期待してます♪

> 本買いますから、サイン下さいね!(爆)

ははは。サインですか…

Daisy*さんが本を無くした時に、
フツーに私が落とし主だと思われるだけかな。笑
2010/07/01 23:31 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/269-78db7add
trackback
 
