かを@@
スポンサー広告


ボーリング。?
  【どどん!とピクルス 笑】
274.jpg
タマゴ比較。


昨日、高速を飛ばして、遅ればせながら「初コストコ」行ってまいりました~。

店内に入ると外国な香り♪ 

ピクルス、ブラックペッパー、マンゴージュース、お菓子類…
ものすごいビッグサイズな食材をたんまり買い込んで楽しかったです♪


近くにコストコができるというウワサ、本当だといいな。o(^o^)o




**  **  **



今日はお友達宅で羊毛会。

手を動かしながらずっとおしゃべりしてました♪
たまには、みんなとワイワイやるのもいいものです。

ついおしゃべりしすぎて地が出てしまい、       ←一応、隠そうとは思っている。
「結構、かを@@さんって男前ですよね。」と言われたような、言われなかったような。









ボーリングしたくなります。笑
273.jpg

頑張ってます…。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
お買いもの
7 0

comment
同じの作るのって大変だよね~途中でエネルギー切れちゃうしね~
こんな可愛いボーリングのピンあったら楽しいよね~
お遊びでボーリングの玉も作って~v-398
2010/06/24 16:57 | | edit posted by こうたんママ
ついにコストコデビューですね♪

私は家から車で30~40分位の所にあるので
年に数回ですがバーベキューやイベントの時に
写真入りのmyカードを持参し大量買いしに行きます。

全てが大きいので楽しいですよね☆
ほんとカートの大きさからして「外国」のようです。

マトちゃんの量産大変そうですが
針3本に刺されるのは精神的にもよくないので
無理のない程度に頑張ってくださいね(*^^)v


2010/06/24 17:12 | | edit posted by コロン♪
男前・・・。言われてましたね、間違いなく(爆)

奥の五つ子ちゃん、後姿はそれこそボーリングですね~(^^)
でもカワイイ♪
2010/06/24 17:28 | | edit posted by Daisy*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24 20:28 | | edit posted by
こうたんママさん♪

なるほどー!!
玉も作っちゃいますかー!笑
同じものばかり作るってすごく大変です。(気持ちが。)
ボール作って遊んでしまいそうです。i-237
2010/06/24 21:57 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

そうなんですー。デビューしました。ヾ(´ε`*)ゝ
でも、カードは作らず友達の同伴です。笑

> 年に数回ですがバーベキューやイベントの時に
> 写真入りのmyカードを持参し大量買いしに行きます。

いいですね♪
イベントのためにコストコで買出し。あこがれます。i-189

> マトちゃんの量産大変そうですが
> 針3本に刺されるのは精神的にもよくないので
> 無理のない程度に頑張ってくださいね(*^^)v

ありがとうございます。
今までにない量産でバタバタしてますが
落ち着いて作ります~。
2010/06/24 22:09 | | edit posted by かを@@
Daisy* さん

> 男前・・・。言われてましたね、間違いなく(爆)

あはは。やっぱり?男前なあたしです。v-91

2010/06/24 22:11 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/265-450c34f7
trackback
 
