スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


お仕事。
【小さく開いた花の上に雨粒が。】 
259.jpg


写真だけでもちょっと涼しげな写真を。

ラベンダーの花がチラホラと咲き始めました。いよいよです。

今年はラベンダーを色々と活用したいです。楽しみ♪




**  **  **



先日から作り始めているダーラナホース、結構しっかりしてきました。
あまり見た目は変わりませんが。笑

258.jpg



**  **  **



色々なハンドメイドがある中で、『羊毛フェルト』というハンドメイドは、まだまだこれから。

実際、私の友達の中でも聞いたことはある、という人はいるものの
「ナニ?」とはじめて聞く人のほうが大多数。


でも、きっと今年の秋冬はこちらでももっともっと羊毛フェルト人口が増えるのでは?と
楽しみにしています。


そして、学校関係で羊毛フェルト講座なんていうボランティア活動もしてみたい、
なんてこともひそかに思っています。              
      ブログ上でひそかになってる?笑



ということで今年の秋冬に向けて、私もにわかに忙しくなってまいりました。

まずは、マトリョーシカを量産するお仕事です。
その次にもお仕事が待っています。


秋冬の羊毛の季節に向けてこの夏は、暑さに負けず頑張らねば、です。

落ち着いたらまたブログでもご報告いたしますね。



今の自分にできる、めいいっぱいを羊毛フェルトに。



ダーラナホースは完成までに時間がかかりそうですが、
息抜きですこしずつ進めていけたらな~。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
お仕事
2 0

comment
雨粒が宝石みたいでとってもきれい!!
ステキな写真ですね♪

お仕事のほうもお忙しそうですね。多方面で活躍されてスゴイ!!!です♪
真夏の羊毛は嫌ですよね・・・すでにここ2、3日の暑さで羊毛触るのがイヤになってきましたよ~
2010/06/17 19:34 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめるさん♪

ね~きれいですよねi-189
これから梅雨の時期なので
そんな時期を楽しめる写真も撮っていきたいな~♪

いや、しかし暑いですね~
秋冬のための準備活動期でもあるけれど
羊毛を触るのはやっぱりキビシイですね。汗
2010/06/17 21:48 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/259-f2b136b7
trackback
 
