スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


目覚しいらず。
【ヒペリカム】
257.jpg

前に庭弄り友達からもらったこのヒペリカム。

とってもカワイイ花ですがこれからできる実がまたとっても可愛いんです♪


去年はなぜだか新芽が出ずもうだめなのかな~と思っていたら
今年は出ました!!  嬉しいですね~♪


基本、地植えの我が家の庭ですが毎年毎年
その植物のエピソードを思い出したり、季節を感じられていいものです。(*^-^)




**  **  **




毎夜毎夜、夜更かしの女王でしたが最近眠くて眠くて。

お肌のためにも体のためにもこの方がいいのでしょうけれど
おかげで羊毛を触る時間が極端に少ないです。


でもなんだかサイクルがあるようで2、3日に一回ほどは夜更かしできますが。

で、起きるのはいつも決まって5時半前。

早く寝ても、夜更かしをしても5時半前。

目覚しいらず。


友達曰く、「老化現象だよ。」と。


私は、日の出が早くなったからだよ、ということにしてます。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ




今日はきっと夜更かしの日。ダーラナホースもググッと進むかな…。  


でもきっと明日5時半前に起きるはず。


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



**  **  **


昨日がオークション終了日だったヒツジちゃん。

嫁入り先が見つかりました。ヨカッタ。

ご覧くださった方、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
2 0

comment
ヒペリカム!!
花咲くんですね~
実は見たことあって、好きなのですが、
(なぜか)花が咲くとは思っていませんでした(^_^;)
ちょっとオドロキです。。。
花屋さんでしか見たことないので、地植えが想像できないかも(^_^;)

私も最近、目覚めると5時半前デス。
たま~に4時半過ぎということもあって!
主人に「老化だ~」と言われています(;一_一)
早起きすぎて、昼間眠くて眠くて。。。
でも、お外明るいと、ついつい起きちゃうんですよね(^_^;)
2010/06/16 22:16 | | edit posted by ohkei
ohkei さん♪

ハイハイ~ カワイイ花が咲きますよ~♪

> 花屋さんでしか見たことないので、地植えが想像できないかも(^_^;)

そうですね、花屋さんで切花のように売ってますね。
低木の植物です。

でもなんといっても植えっぱなしのずぼらな育て方なので(笑)
お手入れが行き届いておりません。
もっとちゃんと可愛がらなくては、ですね。

> 早起きすぎて、昼間眠くて眠くて。。。
> でも、お外明るいと、ついつい起きちゃうんですよね(^_^;)

やっぱり!!
そうですよね、明るいから起きちゃうんですよね~
そんでもって早起きだから眠いのです。 ぜったいに!
2010/06/16 22:29 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/258-4692fb95
trackback
 
