かを@@
スポンサー広告


ちょっと煮詰まる。
【オレンジバルサム】   …だったと思う。
252.jpg

二年ほど前に買ってすっかり忘れ去られていたこのタイム。

普通のタイムがたくさんあるのでそれに混じって頑張って大きくなっていました。笑

これは、オレンジに似た柑橘系の香りがしてとてもいいです。
ハーブティーにして楽しまなくては。モッタイナイ、モッタイナイ。




**  **  **




今日は朝から雨。
どうやら関東地方、梅雨入りのようです。


昔は雨だと憂鬱でしたが、最近は雨の日だとなんだかホッとして落ち着きます。


ボウズ頭の目をつぶったヒトです。ちょっとコワイ?  笑

253.jpg

なんだか煮詰まってしまってここから先に進みそうもないので、
気分転換に違うものをつくろうかな、と思います。

久しぶりに模様いっぱいのダーラナホースでもいいかな。
オレンジバルサムティーでも飲みながら…(*´ェ`*)

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
日常
8 0

comment
雨ですねぇ~^^;
気分転換なら、やっぱピンクの象さんでしょ~~~
(((爆)))(((爆)))

あの子にピアスしてみました(^-^v

んでもって、オレンジなんとかティー(笑)って美味しい???
2010/06/14 17:56 | | edit posted by 幸
かを@@さん~同じく煮詰まってます。
今日1日かけて作った作品。何度も手直しして作り上げたのですが、やっぱり気に入らない…
気分がどーんと落ちました。さよならひよこちゃん。

かを@@さんのブログをのぞくと「ここにも煮詰まってる人がいるー」とへんな親近感が・・・(笑)
私もあったかい紅茶で気分転換しよう
2010/06/14 18:26 | | edit posted by あずききゃらめる
かを@@さん、、、同じくここにも煮詰まり人間・・・

布の組合せがぜーんぜん思い浮かばず、、、

放置してます。。。

私は何で気分転換しようかな・・・
2010/06/14 19:00 | | edit posted by ohkei
幸さん♪

あ、そうでした! ピンクのゾウさんも作ろうと思っていたのでした。
すっかり忘れていました。
うん、作る作る♪ 近いうちに作りますよ~。
それからついでに、ワンコを作ろうと思っていたことも。
かなり忘れやすくなってきてます。笑
どうした!あたしっ。

オレンジなんとかティー…明日試してみます!
忘れないようにしなくちゃ。(爆)
2010/06/14 21:00 | | edit posted by かを@@
あずききゃらめるさん♪

あーっ!!煮詰まりさんその②発見!
バディ~♪ 笑

やっぱり梅雨入りのせいでしょうか~?
それにしてももったいない、
あずききゃらめるさんのひよこちゃん、
きっと可愛かっただろうに…なんて思っているのですが。
ダメでした?
んー。
…とりあえずお茶のみますか~i-225
2010/06/14 21:10 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

ハイ! 煮詰まりさんその③、見っけ! 笑
気分転換…
ウチのハーブでよかったらどうぞ~。i-179
お勧めは、日本ハッカのお茶です。
むせ返るほどの(笑)スースーでスカッとしますよ!
2010/06/14 21:13 | | edit posted by かを@@
ワンコ♪
ワンコ???
ワンコ作るの?♪♪♪

フレンチブル きぼんぬ(*^^*)
2010/06/14 22:35 | | edit posted by 幸
幸さん♪

フレンチブル、いいですよね~♪
ブーちゃん系大好きです☆
でも、まずはレトリバーを。
(できたらの話ですが。笑)
以前、マーケットでお客さまとそんな話をしておりまして。
2010/06/15 16:15 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/256-6ec202d9
trackback
 
