スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


くたびれモード。orz
【幸せの鳥】
249.jpg
ツバメさん、毎年玄関ドアを開けてすぐ見えるようなところに巣を作ってくれて
我が家はみんな出かけるときに「つーばーちゃん♪」と声をかけていました。
フンで汚くはなるけれど、なんだか可愛くて。(*^-^)


幸せを運んできてくれるというツバメ。
でもさすがにアッチにもコッチにもとツバメ屋敷になるのはちょっと遠慮したいので
二階部分は「お願いだからいつもの場所にしてね~。」とネットを張って抵抗していました。


しかし、どうしたことか、今年はどうしても二階に作りたかったらしく
ネットを潜り抜け、立派な巣を作りました。(^▽^;)


もうここまできたら応援するよ、頑張れつばちゃん。
巣立ったら…我が家のお掃除隊長に高圧洗浄機でやってもらうから
安心して子育てに励んでね。



**  **  **


遅くなりましたが…  こんばんわ。

夜の更新もいいものです。

今日は1日頑張りました。

くたびれてます。笑

先日、アンティークなどもおいてあるステキなcafeで一目ぼれした逸品を
部屋のどこかに置きたくてあーでもないこーでもないと模様替えをしていました。

手堅く買い物するね、とよくいわれますが、気に入った骨董が見つかると
時々理性が飛んでしまいます。



なので、まだ決着はついていません。



気に入ったように置けなくてすごくストレスです。(;-_-) =3
いつの日かこのブログでアップできたらいいな。


250.jpg

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/255-61af7296
trackback
 
