スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ゾウさんのその後。
   【ロータスくん。】
213.jpg

先日、オークションで嫁入り(?)先が決まったこのゾウさん。

なんと落札者さまのブログ(masayukis blogです。)にて紹介されております。
しかも名前まで付けてもらって。 ロ~タスく~ん!!

こんな風に載せて頂いてすごく幸せです。ありがとうございます。
ブログの旅レポートのなかで、もしかしたら今後もどこかにうつっているかもしれません。
要チェックです!



**  **  **




今日はイベント用の什器を作りにSHIRAYURAさんの実家に行ってまいりました。
私は全くしたことがないのでほとんど見てましたが。笑



SHIRAYURAさんがドリルで穴を開け…
246.jpg

SHIRAYURAさんが釘でトントン。



私は、たくさんしゃべって場を盛り上げていました。    ←じゃまです。





おかげで、SHIRAYURAさんの集中力が欠け、大きなミスをっ!!

247.jpg





とっても落ち込んだSYIRAYURAさんはお詫びに
すかしパーツとスワロフスキーのビーズでこんなステキなピアスを作ってくれました♪
248.jpg


え~いいのよお~   そんなに気にしないで~   えっ!ピアス作ってくれるのお~?
 ありがとう~  いや~んかえってごめんねえ~     ウヒ ウヒ。




そんなことを言ったのかどうかは闇の中。



さて、今日は金曜日。
夜のチクチクタイムを楽しみに~♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
ロータス君
見たよ~
すごいね~大事にされてるんだなぁ~ってわかる~
自分の作品がどんな風に相手のファミリーの中にとけこんでるかって
気になりますよね~
さすが、かお@@さんのぞうちゃんです。
2010/06/11 19:16 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

嫁入り先のその後、どうしてるのかな~
なんて思ったりしますよね。
なので、今回それを知ることができて
とっても嬉しかったです♪
2010/06/11 21:44 | | edit posted by かを@@
ロータスくんかわいい名前ですよね~
お嫁に行った先のブログで紹介いただけるなんてスゴイ!羊毛されてるかたではなく、違うジャンルで活躍されているかたなんですね~ジャパンな感じがすごくかっこいい!ロータス君もこれからもブログで登場してくれるとうれしいですね♪

先日の、かを@@さんの羊さんを見て2ヶ月ほど前から首だけでゴロゴロしている作りかけの羊を思い出しました(笑)
私も仕上げしようっと
2010/06/12 18:18 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめるさん♪

ね~カワイイ名前です♪
違うジャンルのカッコイイアーティストのところへ
お婿に(笑)行きました~。

ヒツジちゃん、二ヶ月首だらけとはっ!
頑張ってください~
あずききゃらめるさんのヒツジちゃんかわいくて大好きです♪
2010/06/12 22:05 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/254-50463e1a
trackback
 
