スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ヒツジさん、できました♪
     【お花をどうぞ。】
243.jpg

昨日のヒツジさん、こんな感じに出来上がりました。
芝生にも花を♪



後ろ姿~。
244.jpg




ヒツジさんの持っている花はワイヤーが入っているので多少は向きを変えられます。

でも楽しくてアッチコッチと曲げていると
折れてしまうかもしれませんのであまりやらないほうがいいです。(;^◇^;)ゝ

245.jpg

オークションに出品します。
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように~!!  (-m-)” パンパン


昨日のオークションに出品したマトリョーシカ、皆さんの反応はどうかな~と
内心ドキドキでしたが無事お嫁入りできました。嬉しいです~♪
見てくださった方、入札くださった方ありがとうございました。

励みにしてまた頑張ります。



まだ先ですが、11月にイベントに出展するため準備をしています。
どういう作品をそろえようか今から考えています。(手が遅いので。笑)

色々作ってオークションにも出品してみて参考にしつつ、励みにしながら
作品作りをしていきたいと思います。
可愛い系だったり面白系だったりステキ系だったり、色々なモノを作っていきたいな~

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
ひつじ
4 0

comment
カワイイ~i-237i-178
お花、私に下さいッ!!みたいな(爆)
2010/06/10 18:38 | | edit posted by Daisy*
お久しぶりです
こんばんは!久しぶりのはるでございます。副業から生還して参りました(^-^ゞ

ひつじさん
めっちゃモコモコ~♪触りたい~♪\(´α`*)

はるも秋にイベント予定なので、今から取り掛からないと!って思いつつ‥(^^;エヘッ かを@@さん見習って頑張りま~すo(`ω´)o
2010/06/10 20:36 | | edit posted by はる
Daisy* さん♪

ありがとうございます~ i-237i-178

> お花、私に下さいッ!!みたいな(爆)

Daisy* さんにお花あげちゃうっ!!みたいな。笑
2010/06/10 21:42 | | edit posted by かを@@
はるちゃん♪

ご無沙汰です~
よかった~どうしたのかな~と心配してました。

> ひつじさん
> めっちゃモコモコ~♪触りたい~♪\(´α`*)

そう、もっこもこです。たくさん植毛したから結構どっしりさんです。

イベント頑張りましょうね~
いつかはるちゃんのでるイベントに遊びに行きたいなあ~。
2010/06/10 21:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/253-9dad8ad9
trackback
 
