スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


植毛中。
庭仕事をして、たちあがり、ふと見たら、(= '艸')ムププ  面白いものが。
234.jpg


よーくみて。








           まんなかあたり。











 結構カワイイ♪
235.jpg

             超至近距離でも微動だにせず。  笑




ヤギや羊と通ずるものがある、と思うのは私だけでしょうか?




**  **  **




寄り道のモノ。
こんな感じで進んでます。

237.jpg
一応…羊の予定です。笑

手足を付ける予定ですが、植毛を先に始めてしまったので  ←子供の頃から待てない性格。
やっぱり雪だるまのようになっています。笑


植毛にはいつもクリクリ羊毛を使いますが、今回はメリノをちょこっと面白く(?)使っています。
この植毛の仕方、結構手間と時間がかかり大変ですが、なんだか楽しい単純作業です。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ひつじ
2 0

comment
かわいい~♪
やっぱひつじさんでしたか~(^^)
メリノで一体どうやって!?さすがかを@@さん~。
以前のクルクルの毛もカワイイけど、こちらも
モコモコしててカワイイです♪
でも大変そう・・・。がんばって下さいね~!!
2010/06/08 01:07 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

ハイ~ヒツジさんです♪
まだまだ植毛中ですが楽しいです。
仕上がりをお楽しみに♪
2010/06/08 16:40 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/250-b2ca8258
trackback
 
