スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


うしろ姿。
今日はとってもいいお天気でした~♪

半ばあきらめ状態で(笑)紫外線を思いっきり浴びた一日でした。
疲れた~  o(´д`)oァーゥー



今日の羊毛作品は…
            作っている途中の後姿。
後姿。

暗いし、作りもまだまだ粗いし、載せなくてもいいような画像ですが。ヾ(_ _*)スミマセン


今晩、頑張りたいところですが、一日太陽を浴びたので疲れて睡魔に勝てるかどうか。??
クリックして応援してください。(笑)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


クリスマスに向けての作品作りをボチボチ進めています。
あれも作りたい、これも作りたい、と気持ちはかなりわくわくモードなのですが
気持ちばかりでなかなか進みませんっ。

スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
後ろ姿~
今度はどんなマトちゃんになるんでしょうね。
クリスマスもの、少しずつ私も作っていますが、
あれもこれもと気持ちだけが焦ってますね…
同じです!

がんばれ~のポチ!
2009/10/12 07:23 | | edit posted by にじいろたまご
応援のポチありがとうございます。

今度のマトリョーシカは今までとは雰囲気が違いますよ~♪
お楽しみに★
2009/10/12 10:04 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/25-496d3b9b
trackback
 
