スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


桐生へ。
【桐生天満宮骨董市】
233.jpg
毎月一回行われる骨董市。
同じ県内とはいえ、我が家からは結構離れているところなので
なかなか行けずにいました。
そして、ようやく昨日初の骨董市に行ってまいりました♪

着いた頃には晴れて暑かったのですが、早朝雨が降ったらしく、品薄状態。う~ん残念。
戦利品は…ナシ。orz

でもなかなか楽しかったです♪ また行ってみよう。

一番面白かったのは、ウチの骨董屋の社長みたいな人がたっくさんウロウロしていたことかな。笑




それからついでに近くの遊園地・動物園へ。入園料無料のお財布にやさしい遊び場です。

初めて行きましたが、動物園は結構な動物の種類でびっくりでした。

私の中の一番のヒットは…


クモザル。
236.jpg
のび~る のび~る♪  

足も手もしっぽもびよ~ん。で、何匹も絡まっている感じが面白くて
見ててあきませんでした。笑



実は、今回の桐生行き、私のメインとする目的が他にありまして…
それはまた後日にでも。(= '艸')ムププ


さて!  
今週末はたくさん遊んだのでまた明日から(今晩から)羊毛やります!
ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
私も行きたいのですが、毎月何気に用事があったりでなかなか。。。
動物園、無料なのにゾウにライオン、キリンもいるし大好きです。^^
クモザル、手?足?で、ハート作ってますね~♪
2010/06/06 21:14 | | edit posted by okko
okkoさん♪

ほんとだー♪ハート。e-51
この動物園、なかなかよかったです。

そうなんですよね~
なんだかんだと用事が入ってしまうものです。
でも、面白いのでぜひ!
私もまたリベンジです!v-91
2010/06/07 14:31 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/249-2f98235f
trackback
 
