スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ニュータイプのマトリョーシカ。
ロシアのおばあちゃんの孫として作っていた女の子マトリョーシカ。
229.jpg

                            完成しています。



思ったよりお姉さんぽく仕上がりました。

コレはコレでいいのですが、おばあちゃんと並べたときに

もうちょっと子供っぽい感じがよかったかなーと思い…

考えた末、もう一人作ることにしました。




横から見るとこんな感じ。
232.jpg




しっかりかを@@のレザータグも貼らせて頂きました。  (= '艸')ムププ
231.jpg



ちらっ。   誰かに似てる?
230.jpg

せっかくなのでこの子は、オークションに出品してみます。


このタイプのマトリョーシカはまだ出品したことも販売したこともない初モノ?(笑)です。

なので、入札してくださる方がいらっしゃるかドキドキですが…
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように~!!

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
ニュータイプのマトちゃん、横向き姿のふっくらした鼻とほっぺが
本当にカワイイです!!
続々と新作ができてすごいですね~(^^)

私は今日、打ちのめされてきましたよ(^^;)
いいお勉強になりました~。
2010/06/06 17:22 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

もうぷっくりぷっくりで。笑
このマトちゃんは賛否両論あるかと思いますが(笑)
私は結構気に入っています。
色々なマトリョーシカを作っていますが
もうそろそろまた新しいものを生み出していきたい気分です。

> 私は今日、打ちのめされてきましたよ(^^;)
> いいお勉強になりました~。

打ちのめされてきましたか~(^^;)
でもね、いい物を作っていくためには
そういうことも大事かな…。 ←と、自分自身にも言ってみる。笑
お疲れ様でした!!
2010/06/06 20:58 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/248-373a669a
trackback
 
