スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


我が家の庭を少しだけ。
とにかくごっちゃごちゃですが庭の一部です。
こちら側は主にハーブ類を。
228.jpg
とにかくものすごいスピードで伸びるハーブたちに
玄関ドアまでのスロープが占領されそうでおそろしいです。笑


花がきれいに並んでいるより
同じ植物でもアッチコッチに生えている感じが好みなので
植物の高低さを考えるくらいで、あとは好きに色々植えています。


一番向こうに見えるのがラベンダー。
ラベンダーはよくありがちですが、でも香も色も好きなので今一番咲くのが楽しみな花です。
向こう側にもう一株ありますが、これらを大株にするのが目標。


真ん中あたりの白い小さな花はタイム。
全然使わず増えるばかり。

今年はハーブ類をもっと利用しよう。    …と思っています。




**  **  **



羊毛を買いました。
227.jpg
      私が選ぶといつも地味めになります。(*´ェ`*)


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
4 0

comment
メリノ?
地味だけど、この羊毛たちが何に化けるのか楽しみです
私パステルを買ったはいいけど、なかなか作品にならずにいます
2010/06/04 19:13 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

ハイ♪
今回はメリノ中心に買ってみました。
何ができるか…私も楽しみ。e-257

こうたんママさんのパステル系の作品も楽しみにしてますよ~
2010/06/04 21:45 | | edit posted by かを@@
お久しぶりです♪
いや~ん!ステキなお庭!!
なんか雑誌に出てきそうな写真・・・。
今までブログで見た家具や小物・・・かを@@さんのセンス、好きだわ~♪
うらやましいです。
羊毛、キレイな色たちですね!
いろんな色が集まるとなんかワクワクします。
2010/06/05 06:19 | | edit posted by ゆかり
ゆかりさん♪

お久しぶりです♪
見てくださってありがとう~♪

> 今までブログで見た家具や小物・・・かを@@さんのセンス、好きだわ~♪

ありがとうございます~
ゆかりさんにそういっていただけて嬉しいです。
でも、基本ものぐさなので植物のものすごい成長に負けそうです。
もうちょとマメさが欲しいと思う今日この頃。(笑)

> 羊毛、キレイな色たちですね!
> いろんな色が集まるとなんかワクワクします。

そうですよね~何を作ろうかワクワクです♪
2010/06/05 17:47 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/247-b2928172
trackback
 
