スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


顔認識。
先日の白万重がキレイに開いています♪

218.jpg


今日はいい天気。

布団を干したり、部屋を片付けたり、こまごまとやることを済ました後、しばらく庭仕事をしました。 

といっても今日はほとんど仕事らしいことはしないで
終わった花を摘んだり
眺めたりするくらいでしたが。

のんびりと外にいました。




庭をいじったり、羊毛で何か作ったりすることはホント癒される時間です。




**  **  **




おばあさんのバブーシュカ、模様は出来上がりました♪


                         Спасибо~
219.jpg
                             嬉しそうなおばあさん♪




あ、そうそう  余談ですが、ウチの古いデジカメ、
このおばあちゃんを撮る時にちゃんと顔認識してくれるんです。
なんだかちょっと嬉しかったりして。(= '艸')



今からもうひと癒されに~♪
音楽聴きながら自転車でぷらっとしてきます。

癒される、癒される、となんでそんなに癒されたいのっ!  と突っ込まれそうですが。あはは。笑

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
4 0

comment
ど~ですか?
たっぷり癒されてきましたか?(^^ゞ

お天気の良い日に音楽聞きながらのチャリ。
確か、かを@@さんちの近くに土手ありましたよね??
気持ち良さそうです♪

私の実家も目の前が土手なんです。
例の『なんですか~!?』の土手です。
わかりずらいですね(笑)

おばあちゃんもデジカメで認識できるくらいリアルってことですね。
色合いも落ち着いてて素敵です♪

孫の誕生も楽しみにしてま~す(^0^)/
2010/05/31 23:07 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

> 確か、かを@@さんちの近くに土手ありましたよね??
> 気持ち良さそうです♪

ハイ♪前に紹介したあの土手です。
以前より舗装工事が進んで今はとってもいいサイクリングロードになってます。

> 私の実家も目の前が土手なんです。
> 例の『なんですか~!?』の土手です。
     ↑
ん?  『なんですか~!?』の土手  ??
えーと。。。何でしたっけ?私、かなり鈍いです。i-229

今日は、昨日に引き続き骨董屋の仕事で癒されてきます。笑
行ってきま~す。i-88
2010/06/01 09:17 | | edit posted by かを@@
ほんと
仕上がりがいつも美しいねー♪

色合いもやさしくてきれい。
あたしには無い匂いがしますよぅ。
2010/06/01 13:59 | | edit posted by famico
famicoさん♪

ありがとうございます~♪
そういっていただけると嬉しいですう~
でも、famicoさんの作品もかなりオリジナリティー
あふれててイイですよ!!
2010/06/01 17:00 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/243-61b4ee4b
trackback
 
