スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ロシアのおばあさんには…
もう明日から6月だというのになんという寒さ。

しまった服を出して着て、洗ってしまったかと思ったらまた出して着る。

そんなことを何度も繰り返している今日この頃です。


**  **  **



先日作ったヤギのマトリョーシカですが、バブーシュカの模様を付け直しました。

216.jpg






それからそれからロシアのおばあさん。

バブーシュカの模様をつけ始め、楽しんでいます♪

完成まではまだもう少し時間がかかるかな…




…といいながら、実はもうひとつ作り始めています。





217.jpg
ロシアのおばあさんには、お孫さんがいらっしゃいました。(= '艸')ムププ


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓           ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
おぉ~!!
おばあさんもお孫さんも、表情が豊かですね~(^^)
完成が楽しみたのしみ♪
2010/05/31 01:03 | | edit posted by j*daisy
j*daisy さん♪

お孫ちゃんは、やんちゃな顔にしたいのですが
おばあさんがあまりにも満面の笑みなので負けそうです。笑

可愛く作れたらいいなあ~。
2010/05/31 13:34 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/242-5e99bed5
trackback
 
