かを@@
スポンサー広告


こねこね寿司。
こんばんわ。

今日は早朝からずっと出ずっぱりの一日でした。

帰ってきたのは夕方五時頃。

そのあいだ小雨も降る中、ひたすら野外での生活。くたびれました~。orz




でも、お風呂ってすごいですね、疲れが取れて復活いたしました。





そんなわけで、今日は私が繰り返し見て楽しんでいるものをご紹介。
すごくおもしろいのでお気に入りです♪





さて!
今晩も少しチクチクやりますか!!

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かを@@
日常
6 0

comment
おもしろい♪

息子達にも見せっよと!
2010/05/30 01:11 | | edit posted by meri
おはようございま~す♪

そちら方面、昨日は小雨だったんですね。
こちらはよい天気でしたよ~♪

日本は広い!!え~っと奴はパラダイスのようで
毎日たのしく過ごしてるようです。

お寿司・・・・なんだか私も食べたくなりました。
今夜は手巻き寿司にしようかな(^^♪
2010/05/30 07:49 | | edit posted by ぷりんママ
きゃはは・・・見入っちゃいました^^

私、ピングーが大好きで・・・
仕事が終わったらお家で見よっかな~
2010/05/30 11:40 | | edit posted by たっちゃん
meriさん♪

おもしろいでしょ~。
きっと子供たちにも人気です♪
2010/05/30 16:27 | | edit posted by かを@@
ぷりんママさん♪

そうですか~いい天気でうらやましいな。
そろそろ  
あーした天気になあれ~!!と言いたくなってきました。笑

> 日本は広い!!え~っと奴はパラダイスのようで
> 毎日たのしく過ごしてるようです。

よかったですね!
やっぱりこの時期はパラダイスに過ごすのが一番!
人生の経験値があがりますな。(= '艸')
2010/05/30 16:33 | | edit posted by かを@@
たっちゃんさん♪

見入っちゃいますよね~
おすしを握る手つきも上手で。
ぜひ今度、たっちゃん夫さんに制作を!!
2010/05/30 16:35 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/241-6a9278f3
trackback
 
