スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。マトリョーシカ出品しました。
ダーラナホースを作りながらまたまたマトリョーシカを作っていました~♪


ニワトリのような…尾がかわいい鳥の模様をつけて…
マト鳥1



頭には白いお花♪
マト鳥2
ダーラナホースと一緒にヤフオクに出品しました♪
気に入ってくださる方、いるといいな~o(^o^)o



マトリョーシカは、色々な模様を好きなようにつけられるので作っていてとても楽しいです。
最初に作っていたころのマトリョーシカのお顔と比べると
ずいぶん雰囲気が変わったなあと思いました。

ヤフオクなどで旅立っていったマトリョーシカちゃん、みんな元気かな。
どれもこれも作っているときの事を思い出します。

      

          ***   ***   ***



今日は、以前落札くださった方からコメントをいただいて
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。            …ブログっていいですね。=*^-^*=

オークションだと連絡事項が主で長々とお話(笑)はできないので。

ありがとうございました。★。.:*:・"☆★

参加してます。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
おぉぉぉ~!
色使いがとてもキレイ♪
丁寧に時間をかけて作られているのが、写真から伝わってきます!
どんな色&デザインにするか悩むのもまた楽しいですよねぇ♪
2009/10/10 02:00 | | edit posted by ゆかり
そうですか~?
ウレシイ♪o(^-^)○
羊毛フェルトで何か作っているときってホント、楽しいですよね~
作業が遅いんですけどね。(笑)
ノロノロしてて(-_-;寄り道作品ができるってのもまたよし。…ということにしてます。
2009/10/10 13:01 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/24-a1ea791b
trackback
 
