スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


よーい、どんっ! の結果は…
       同着でした~!!

207.jpg

昨晩はネットサーフィンすることなく(笑)、

集中してやっていたらあっという間に深夜になっていて…

どうしてもキリのいいところで終わらせたいと思っていたらどちらも出来上がっちゃいました。笑



ヤギさんのバブーシュカは乙女な感じでお花模様♪
208.jpg
  ヤギさん、かなりのご満悦です。

このバブーシュカでもいいですが、
もっとドギツイ色合いでも可愛かったかな、とも思ったりして。

どうしようかな?



ゾウさんも負けていませんよ~。
209.jpg
ちょこっと豪華になった飾りとぷりぷりのおしり~。笑

一応出来上がりましたが、ゾウさんには飾るための絨毯を作ってあげたくなりました。

あ、一匹目のゾウさんにも作ってあげたくなってしまいました。
上手くできたら…の話ですが。笑

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
4 0

comment
象さん増産??(笑)
お揃いのフェルトの絨毯も素敵かな・・とも思いましたが
私はけっこう、あの芝生のような紙の梱包材が気に入っています。

お友達はめっちゃラブリーに、ピンク色でお花模様とかにしてみます??v(*'-^*)ゞ☆きゃっ♪
2010/05/27 17:00 | | edit posted by 幸
ぞうさん、さらにゴージャスになってますね~。
しっぽがキュート!!
2010/05/27 19:52 | | edit posted by j*daisy
幸さん♪

象さん、増産…ざぶとん一枚っ!!

どんどん増産しても面白いところですが、
他にも作りたいものが色々あるので
とりあえずこの二号さんで打ち止めです。笑

次に象さんを作るときは…
めっちゃラブリーに、ピンク色でお花模様とかにしちゃおうかな~!!
v(*'-^*)ゞ☆きゃーっ♪   
2010/05/27 20:57 | | edit posted by かを@@
j*daisyさん♪

そう、意外としっぽや
ぷりぷりおしりがキュートだったりしますe-51
さて、絨毯はどうしようかなー♪
2010/05/27 20:59 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/239-668dd538
trackback
 
