スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チクチク サクサク ちょっとがんばって作りたい気分。
【ラベンダー】
204.jpg

日に日にラベンダーが伸びて花が今にも咲きそうです♪

今年はさらに株が大きくなっていい香が楽しめそうです。






こんな真っ赤なバラも咲き出して我が家の庭はとても元気です♪
205.jpg
去年庭弄り仲間のおばちゃんからいただいたこのバラは我が家で初めて花をつけてくれました。



ああすればよかった、こうすればよかった、と庭を作り始めた当初より大幅に変えたくなってしまった
今日この頃。どうしようかな…




**  **  **




ATASIWA  ITUNINATTARA  SIAGARUNOKASIRA?
203.jpg  
また寄り道して作り始めた羊毛のかたまりを見て、
半分あきらめモードで笑ってみているロシアのおばあちゃん。
 



なんだか今日は(今晩は)色々と作りたい気分。
作りたくてうずうずしてしまうときってありますよね。(*^-^)
今晩のチクチクタイムが楽しみです。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
4 0

comment
お!?
また新作ですか~!?
何ができるんだろう、楽しみ(^^)
そんな所を温かく満面の笑みで見守ってくれる
おばあちゃんが、またいいですね~♪
2010/05/26 01:04 | | edit posted by j*daisy
制作意欲満々の昨夜は何が出来上がったのでしょう^^
UPがたのしみよ~~

ゆっくり庭を眺めている余裕がない私・・・
ちょっと反省。。。

2010/05/26 07:59 | | edit posted by たっちゃん
j*daisyさん♪

こたえは~
インドゾウでした~
まだとりあえずは暖かい目で見守ってくれているおばあちゃんですが
もうそろそろ怒りそうなので作らねば、です。
2010/05/26 15:10 | | edit posted by かを@@
たっちゃんさん♪

明日には出来上がるかな~♪

> ゆっくり庭を眺めている余裕がない私・・・
> ちょっと反省。。。

私は羊毛やったり、庭をいじったり、
私の場合は、色々なやりかけばかりで反省です。。。
2010/05/26 15:13 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/237-d389909e
trackback
 
