スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ヤギをもう一匹。
【雨の中の白万重】
201.jpg

しとしとしと…雨の振る中、我が家の最後のクレマチスが咲いています♪

まだしっかりと開ききっていませんが花びらが幾重にもなってとってもキレイな花です。

白万重(しろまんえ)…一番のお気に入りです。 (*^-^)




**  **  **



今日はj*daisy さん宅でハンドメイド。 先日の続きで、ヒツジちゃんの植毛です。

j*daisy さんはとても丁寧に作業する方なので上手にできていましたよ~♪

デジカメを持っていって今度こそは激写!!と張り切っていたのに中のカードを忘れました。やっぱり詰めが甘いです。orz




私も何気にここまで作りました。
202.jpg



前に作ったことのあるシュールなヤギマトリョーシカ。

このヤギさんは、お友達のところへ行く予定です。

**  **  **

気がつけば…カウンターが10000HITを超えていました。

ブログをはじめて8ヶ月。

カウンターが五桁になるなんていつのことやら、と思っていましたが本当にやってきました!
重複しない設定なので一日にのぞいてくださった方の人数がはっきり分かります。
こんなにいらっしゃるのかと嬉しくなりました。
はじめは、一人見てくれた!キャー嬉しいっ!!なんて思って一人で騒いでいました。笑

それからいろいろな方にコメントを頂くようになり…
ブログ更新のやりがいがあるというものです。

いつものぞいてくださる方、時々まとめて(笑)のぞいて下さる方、
うっかりのぞいちゃった方、←それでもいいです。(爆)
本当にありがとうございます。
また、暇つぶしにでものぞいていただけたら嬉しいです。


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
6 0

comment
今日も楽しかったです(^^)
今日も色々とありがとうございました(^^)
しっかり刺したり、ふんわり刺したりで雰囲気が
変わって、奥の深い世界ですね~♪
また色々教えて下さいi-176
2010/05/24 15:50 | | edit posted by j*daisy
大好きなヤギさんだ!
コメントは久しぶりですが、毎日かかさず拝見してます♪
どんな時も、羊毛に触れてらっしゃる「かを@@」さんから刺激をいただきに・・・(笑)

こんなに可愛いヤギさんをプレゼントされるお友達は幸せですねぇ。

ゾウさんも超キュート!

あんなにか細いアンヨで自立してるんですか?

素晴らしい!!
2010/05/24 16:48 | | edit posted by meri
夕べから、象さんに会いに何度も何度も通っている幸です^^;


白万重 素敵に咲きましたね♪
改めて、自然って凄い!!!
こんな風に優雅に自己主張するお花を、いつの日かガラスの中に咲かせてみたいです(*^^*)
2010/05/24 19:35 | | edit posted by 幸
j*daisyさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。

> しっかり刺したり、ふんわり刺したりで雰囲気が
> 変わって、奥の深い世界ですね~♪

そうですね、羊毛ってとっても面白いですよね。
いろいろな形になって楽しいです。
ぜひまた。(*^-^)
2010/05/25 05:58 | | edit posted by かを@@
幸さん♪
何度も何度も会いにきてくださってありがとうございます♪

> こんな風に優雅に自己主張するお花を、いつの日かガラスの中に咲かせてみたいです(*^^*)

ほんと、自然ってすごいですね、芽吹く季節になるとよりそう感じます。
ぜひ!!
ガラスにステキな花を咲かせてください!
幸さんの作品楽しみにしています♪
2010/05/25 06:11 | | edit posted by かを@@
meriさん♪

毎日見てくださってありがとうございます~
嬉しいです♪
コメントは残せませんが、私もmeriさんのブログ、拝見させていただいてます!
おいしそうなもの、かわいいものがいっぱい♪

ゾウさん、細いアンヨで自立しているんですよー。
ゾウといえば太いがっちりした足を想像しますが、私はあえてとても細く。笑
2010/05/25 06:12 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/236-913efed2
trackback
 
