スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


万華鏡の輝きと羊毛の作りかけ。
【万華鏡の輝き】
196.jpg
昨日のブログでも少し触れた私の手作り万華鏡です♪



ブルーやグリーンが好きなのでそれを主にガラスの破片やビーズなどを入れてみました。



デジカメで直接のぞいて写真を撮る、というとっても原始的な方法でやってみました。笑
結構見れますね。
197.jpg
ひとつひとつ形が変わるたびに「おっ!」「すごいよ!」といちいち声が出ます。笑




千代田町の今井恒治先生のキットを使って御処野ガラス工房にて制作しました。
御処野先生、ありがとうございました♪
195.jpg
ピッカピカの真鍮製です。
この真鍮がどんどんアンティークカラーになっていくのかな、と思うとそれも楽しみだったりして。


それにしてもなぜでしょうね…万華鏡をのぞいているとずっと口が開きっぱなしなのは。笑



**  **  **


作りかけの物です。
198.jpg
後ろ姿で…分かっちゃいますね。笑

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
未分類
4 0

comment
万華鏡、キレイですね~!
デジカメって、覗いて撮れるものなんですね~。スゴイ。

そして新作!!お顔はどうなってるんですか~i-237
気になるぅ~!!
2010/05/22 19:18 | | edit posted by j*daisy
j*daisyさん♪

きれいですよね~万華鏡。
デジカメで撮れるかな~と思ったら結構ちゃんと撮れました♪

> そして新作!!お顔はどうなってるんですか~i-237

新作はっ!
かなり地味めなお顔になってます。笑
2010/05/22 20:39 | | edit posted by かを@@
どんな顔?
ぞうさん、コロンとして可愛いね~
それにしてもロシアのおばあちゃん、すっごいね。
あの彫りの深い顔。完成が楽しみだわぁ~

万華鏡、私もマイ万華鏡欲しくなりましたぁ~v-10
2010/05/22 20:42 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

そう、コロンと作ってみました。
ちょっとブタちゃんぽいかな、なんて。笑

> それにしてもロシアのおばあちゃん、すっごいね。
> あの彫りの深い顔。完成が楽しみだわぁ~

ありがとうございます♪
ロシアのおばあちゃんですからやっぱり彫りは深くなくちゃですね。
バブーシュカの模様はどんな感じにしようか、ボディはどうしようか、
色々考えると楽しみすぎて手がつけられなくなっています。笑

> 万華鏡、私もマイ万華鏡欲しくなりましたぁ~v-10

万華鏡、いいですよ。ずっと見てても空きません。i-234
中の鏡の質と合わせがポイントのようです。
2010/05/22 22:10 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/234-0af8df98
trackback
 
