スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


休息日。
【これは何のつぼみでしょう?】  
188.jpg
                                   開花までお楽しみに♪



**  **  **





たとえほんの少しの時間でも、毎日のように羊毛に触る私ですが
おとといのマーケット終了からあえて触らず。



夜は早く寝て…



昼はせっせと       庭いじり…  庭いじり…



癒されますな。






今日は骨董屋の出勤日だったので「いいモノ」を見て、
帰ってきて少し庭いじりをして癒されて、
 




今晩あたりから少し   やるかな。(*'ー'*)



ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
マーケットではお世話になりましたm(_ _)m

私もここ2日間、あえてビーズを
触らないようにしています。

久しぶりに本を読んだり、お茶を飲んだり。
イベントまでは練習を兼ねて毎日
珈琲だったので・・・(^-^;

なんだか新鮮な時間が流れています~。
2010/05/18 17:13 | | edit posted by SHIRAYURA
SHIRAYURAさん♪

こちらこそありがとうございました♪

> 久しぶりに本を読んだり、お茶を飲んだり。
               ↑
ですね。コーヒーの香に包まれすぎてましたものね。
ホント、お疲れ様でした。

少し間をとる…というのも新鮮でいいですよね。
次へのよい制作につながる気がします。
2010/05/18 21:14 | | edit posted by かを@@
何の花かは知らないけれど・・・
なんとなく紫のお花が咲きそうな予感♪

楽しみ(*^^*)楽しみ(*^^*)
2010/05/19 14:51 | | edit posted by 幸
幸さん♪

結構ぎょっとする姿の花です。笑
もう少しで咲くかな~i-179

2010/05/19 15:54 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/230-a8f0970f
trackback
 
