スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


一夜明けて。
  【ルピナス】
186.jpg

去年植えた苗がはじめての花を!!

地味な色合いの植物が多い我が家の庭にけっこうな存在感です。





**  **  **




昨日のマーケットの疲れがかなり残る本日。

でも!

私には時間がない。(なぜ?)


せっかくのいい天気なのでだらけているのはもったいない、と
今日も朝からモーレツに用事をこなしています。(現在進行形。)


愛車をモーレツにこいで色々な用事を片っ端から済ませて、

自転車です。



家に着いたら 休まず庭の手入れ。


思いっきり紫外線を浴びながら汗をかきながら働きました。


手入れが遅れていた庭だったので、今日はかなり働きましたが
元気に咲き始めた花や新芽が出てきた植物を眺めながらの庭弄りはやっぱり楽しいものです♪

花ひとつひとつを見ながら独り言をいうことが多くなりました。

よくベランダで植物に向かってなにやらブツブツ言っている母と自分がダブります。汗
子供のころはそんな母を冷ややかに見ておりましたが、まさか私がっ…




ワイルドストロベリーが色づき始めました。
187.jpg

ハーブ類の生えている草ボーボーのところにあるので鳥も気がつかないようです。
味見をしましたが…美味しいとは言いがたいですがイチゴの濃い味はします。

なので合格。

とりあえず洗って冷凍しておきます。
ジャムにできるくらい取れるかな?

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
2 0

comment
マーケットお疲れさまでした( ^^) _旦~~

アルパカちゃんは「ぜひ我が家へ!」と
求婚されませんでしたか?

今回の作品達も素敵なものばかりで
PC越しにガン見してました(笑)

これからも、かを@@さんの作品楽しみにしてます♪

ポチッ(*^^)/
2010/05/17 18:08 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

ありがとうございます~(*^-^)

> アルパカちゃんは「ぜひ我が家へ!」と
> 求婚されませんでしたか?

私がニードルを置くとき(引退 笑)にぜひ、ということで
話をつけました~。笑

> これからも、かを@@さんの作品楽しみにしてます♪

ありがとうございます。
コロン♪さんにはホントに長いあいだ見守ってくださっている
という気持ちでいっぱいで。
励みになっています。
2010/05/18 05:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/229-475d4db9
trackback
 
