スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ハンドメイドマーケット参加してきました。
今日は朝から大忙し。

洗濯二回、それから

家族用の昼ごはんのためにカレーを作り、夕ご飯のために煮物を作り、

作りかけの作品を仕上げ(汗)、いざ会場へ~!    

すでにちょっとお疲れな感じで会場入りしましたが、以前出展した方々とも再会でき

新しい出会いもあり、楽しいひと時となりました。


今回の品揃えはこんな感じです~。  
184.jpg

なにせ、(今回も)品薄なので1mのブースが余って小ぢんまりと。笑

もう少しディスプレイのセンスアップをはかりたいものです。汗  (次回までの宿題。)





アルパカさんも皆さんに笑って可愛がって頂きました♪
185.jpg


今回で出展は三回目ですが、毎回足を運んでくださる方もいらっしゃって、とても嬉しいです。
ありがとうございます。(*^-^)

お直しに来てくださる方もいらっしゃいました。
大切にしてくださっているのだなあとすごく幸せな気持ちになりました。


たくさんの方の感想を聞くことのできるマーケットは、やっぱり楽しく刺激になります。
次の制作の励みにもなります。


私の作品をご覧になってくださった方、お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。

また、次のステップに向けて手仕事に励みます。
もっともっといい仕事ができるよう楽しみながら♪ガンバリマス。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
イベント
4 0

comment
お世話になりましたm(_ _)m
象マニアの幸です(^-^v
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

お年寄りは今日はもうグッタリです^^;;
ちょっとバーナー点けましたが。。。
すでにネットに逃げております(笑)
始動開始!なんて嘘ばっかり^^;;;ふぅ~~

さて、お昼御飯だ!!!
2010/05/17 11:40 | | edit posted by 幸
幸さん♪

こちらこそ、ありがとうございました~
楽しかったです!
でも、ちょっと…疲れましたねi-202

私なりのゾウ、作ってみますね!
制作の楽しみが増えました。
2010/05/17 15:28 | | edit posted by かを@@
昨日はお世話になりました。

かお@@さんの素敵な作品を見ると、とても刺激を受けます☆
アルパカ殿の後ろ姿など(^^)

私もがんばってキットを完成させるので、時々チェックをいれてくださいねぇ!
2010/05/17 20:33 | | edit posted by 麻乃
麻乃さん♪

こちらこそ、お世話になりました!

> かお@@さんの素敵な作品を見ると、とても刺激を受けます☆
> アルパカ殿の後ろ姿など(^^)
   ↑
   笑
ありがとうございます~。

麻乃さんのあのこまかい手仕事にはホント毎回驚かされます。
私にももう少し緻密さが欲しいところだなと思いました。笑
私こそ、また刺激を頂きに伺わせていただきます。
よろしくお願い致します~。 
2010/05/18 05:52 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/228-aa9cf7bc
trackback
 
