かを@@
スポンサー広告


おこしやす。
マーケットを明日に控え、悪あがきでもうちょっと作ってみたいと思っています。

で、とりあえずひとつ完成。

以前、小さいお友達にあげたプレゼントのようなたれ耳うさぎ。

お子さん向けにいかがでしょうか。


181.jpg

今晩も何かもう少し作ります。



**  **  **


何度かこのブログに登場しているアルパカさんですが、
こんな感じのものを作ってみました。

182.jpg



もみじまんじゅうときたら「おこしやす」ではない気もしますが、
そこは深く考えないとして…笑




「おこしやす」   アルパカさんの気持ちを込めて。

もちろん、あたくし、かを@@の気持ちもバッチリこもっております。

183.jpg

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かを@@
イベント
2 0

comment
頑張って~
明日イベント頑張ってくださいv-411
アルパカさん看板娘、番頭さん?インパクトあるわぁ~
私もこんな作品作らなきゃ~v-407
ウサギストラップ、お子ちゃまに人気ありそうだね~。
2010/05/15 21:19 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

ありがとうございます~♪
なんだかこれからのイベントはこのアルパカさんとともに
参加する予感♪
よい相棒になりそうです。笑

うさぎちゃんも気に入ってくださるお子ちゃまが
いるといいなあ…なんて思っております。
2010/05/15 22:20 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/227-195afe37
trackback
 
