スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ヒツジが5匹。
【このクレマチスの名前は??】  【白雪姫】 ←コロン♪さん情報によりめでたく解決。  
178.jpg

庭のクレマチス、三番目の花が咲きました。
名前が…思い出せません。  知っている方、いらっしゃいますか?
       ↑
ありがとうコロン♪さん。




二年前にミス東京と一緒に買った小さな苗。やっと咲きました。



小さな苗を植えてすぐ、雑草と間違えてカマで削ってしまうという大事故からみごと復活し、
今年は三つの大輪が咲いています。

根っこが残っていたようで、地中で頑張っておりました。今年が初の花つきです♪
                        なので地上15㎝ほどのところに大輪三個。汗


強いといわれるクレマチス、さすがです。 w(*゚o゚*)w


バラとクレマチスの競演を楽しむため、バラの根元に植えてあります♪



**  **  **



ヒツジが5匹。
177.jpg

ずっと裸だったヒツジちゃんに足をつけて植毛をして仕上げました。
手前のスコ座りの(分かりづらい)ヒツジちゃんはヤギの毛を植毛してあります。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ひつじ
2 0

comment
大事故からの復活!
おめでとうございます(*^^)v

これは「白雪姫」ではないですか?
http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/epw101_000554/

違ってたらスミマセン(/_;)

かを@@さん宅は、たくさんのお花や
グリーンがあって羨ましいです♪


羊さんのマット。

私も挑戦しましたが黄緑の方が柔らかいタイプのしかなく
なかなか絡み合わなくて濃い緑1色です(笑)

お花をつけて、かわいくなったので
これはこれでいいかなと^^;
    ↑
結構あきらめ早いんです(笑)
2010/05/13 13:50 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

あーっ!!
白雪姫! そうだったと思います!!(でもうろ覚え。笑)
「ミス東京」と一緒に買ったくらいなので
名前に惹かれて買ったとは思っていたのですが、そうそう!
しかも画像とそっくりだし、白雪姫です~
ありがとう!コロン♪さんe-51 

> かを@@さん宅は、たくさんのお花や
> グリーンがあって羨ましいです♪

ありがとうございます。狭い庭ですが、やっぱり癒されます。
今日は早朝から庭弄りを頑張っちゃいました。v-91

コロン♪さんも芝生、作ってみたんですねー。

> これはこれでいいかなと^^;
>     ↑
> 結構あきらめ早いんです(笑)

いやいや、全然大丈夫ですよ。
ま、いいかな♪くらいが楽しくていいですよー。i-228
そういう方が愛着沸いたりして。
2010/05/13 21:07 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/225-2f898157
trackback
 
