スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かを@@
スポンサー広告


ニードル刺し。
ワイルドストロベリーの実がなりました♪
173.jpg

去年は渋かったのですが今年のは、甘酸っぱい。
まずまずの味でした。ジャムだったらできる…かな?

今年で三年目、ジャム用にたくさん収穫できるでしょうか?



**  **  **



以前参加したマーケットにニードルを持って行き、
途中で見当たらなくなってあせってしまったことがあったので
間に合わせで自分用のニードル刺しを作ってみました。


器は以前骨董屋で買っておいた大正期あたりのそんなに古くない印判のそばちょこ。

お花模様でかわいいので水を入れてアイビーをさして飾っていました。




それに羊毛を入れて…
175.jpg

刺していくうちに…う~ん、ブルーじゃなかったな、なんて思って。



刺繍をしてみたけれど余計違ったな、と思ったり。
176.jpg



…で、思い切って全部だしてシェットランドを入れてみました。
174.jpg

作品作りではなく、こんなことに時間をかけたりして(汗)
何をやっているのでしょう…私。(;^_^A  現実逃避ですな。


あ、でもすごく使い勝手がよくて気に入りました~♪ ヨカッタ。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/224-f3b513e9
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。