スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


バブーシュカ いろいろ。
【オリーブオイル】      結構楽しい作業。
171.jpg




ダイニングテーブルにそのままオリーブオイルを えいっ!! とぶちまけv(≧∇≦)vひたすらゴシゴシ。

オイルをテーブルに豪快にまくなんて、なかなかないのでなんとなく気がひけていた作業ですが

最近はなんだか気持ちいいかも♪笑




**  **  **




    バブーシュカ いろいろ。
172.jpg

マトリョーシカをたくさん作っているなあと感じる今日この頃。
オーダーなどを受けながらさらにマトリョーシカを作っていました。

週末に行われる地元のイベント用です。

ホントは、もうひとつ作って5体にしたいところなのですが間に合うでしょうか?汗

偶数より奇数が好き♪という妙なこだわりから、もう少し頑張ってみます。笑


色々なバブーシュカにして、「たった一つ」のマトリョーシカを。

お気に入りを見つけてください♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
6 0

comment
週末イベントなんですね!

最近のブログで量産してる作品が
アップされてることが多かったので
もしかしたら!?と思ってました。

もしかしてアルパカちゃんも
お茶を飲みながら参加するんですか??( ^^) _旦~~(笑)

本来なら私も開店前に並びゲットしたい\(^o^)/という感じですが
「ちょっと行ってくる!」という距離ではないのが悔しいです(T-T)

これから追い込みで大変だと思いますが
頑張ってください(*^^)v
2010/05/11 16:34 | | edit posted by コロン♪
カワイイ~!!後姿だけでドキドキしてます(^^)
赤ずきんちゃん(笑)、狙ってます~。
2010/05/11 19:16 | | edit posted by j*daisy
コロン♪さん☆

そうなんです、イベントに参加するときは
もっと前もって決めておけばいいのにまたぎりぎりでテンパっています。
あまり作品は多くないのでちょっとあきらめモードです。笑

そして、アルパカさんも張り切って看板娘?…息子?として登場します!笑

> 本来なら私も開店前に並びゲットしたい\(^o^)/という感じですが

コロン♪さんにそういっていただけて嬉しいです。ありがとうございます♪
もうっ!開店前に並んでいただいたら嬉しくてぜーんぶあげちゃいます!
…なんてな。笑 (= '艸')

あと少し、頑張ってみます。
2010/05/11 21:21 | | edit posted by かを@@
j*daisy さん♪

ありがとうございます♪
後ろ姿でドキドキしていただけますかっ!!

ふふふ、実は前を向いたら…
すごい顔だったりして…i-282i-282

2010/05/11 21:23 | | edit posted by かを@@
看板。。。に会えるのですね~きゃ~楽しみ~

オープン前に笑いすぎて目じりの小じわにファンデーションが入り込みそうだわ(爆)
2010/05/11 23:57 | | edit posted by たっちゃん
たっちゃんさん♪

そうです~
もうじき会えますよ~
ファンデーション持参で笑う準備、しておいてくださいね!!笑
2010/05/12 18:35 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/223-2be0ba84
trackback
 
