スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


今日の色々。
【アルメリア】
168.jpg

この時期、色々な所で見かけるカワイイ花♪

我が家の庭にも咲いております。

でも、最近アイビーやワイヤープランツなどの強力な植物におされ気味で
ちょこっとしか見当たらなくなってしまいました。

救済活動しなければならない植物がたくさんある我が家の庭です。汗



**  **  **



以前買っておいたきのこの切手を額に入れて飾ってみました。
                         
169.jpg

特に額には手を入れずそのまま使用。切手もただ台紙に貼り付けただけの超簡単なものです。




お気に入りの絵柄はこんな感じです。(*^-^)
170.jpg
反射して上手く撮れないので。ガラスなしで撮ってみました。


**  **  **


今日は、友達をよんで、我が家でハンドメイド大会でした。



一人で作っているときより断然進みが速いのですが        ← PCいじる時間がないから。笑

今日は、ほとんど作れず。(^▽^;)

あまりのしゃべりすぎはよくありませんね。笑



そして、焼きたてパンを食べたり、

友達が作ってきてくれたパウンドケーキを食べたり、

美味しいコーヒーを飲んだり。


心地よいお疲れ感はありまして。  クチだけね。



楽しかったからいいかー♪


ココを応援クリック!!していただけると今晩の制作の励みになります♪ 
 ↓                      ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
未分類
6 0

comment
先ほどはコメントありがとうございました(^^)
以前cafe de焙煎亭さんのイベントでお会いして、
ブログのアドレスを教えていただいた者です。
その節はありがとうございましたm(_ _)m
あれ以来、すっかりかを@@さんの大ファンで(^^)
毎日お邪魔させていただいてます。
あのときのご縁で、先月からギャラリーふじおかさんでのイベントにも
参加させていただいています。
今月はかを@@さんも出店されると知って、もう
出店どころじゃなくなってます(^^;)
先日の量産されてたマトちゃんは、イベント用でしょうか~。
毎日ドキドキです!!
どうぞよろしくお願いします(^^)
2010/05/10 19:44 | | edit posted by j*daisy
j*daisy さん♪

いつものぞいてくださってありがとうございます。
嬉しいです♪

出店する、と口に出してしまうと
気持ち的に追い込まれてしまう小心者なので(笑)
今までブログにも載せていませんでした。
でも、もうそろそろ作品をそろえないといけませんね。←かなり遅い。

当日お会いできるのを楽しみにしております。
楽しみましょうね~。
2010/05/10 21:04 | | edit posted by かを@@
きのこ切手、こうになるんですね~♪
かわいいです~。^^
そうそう、ギャラリー藤岡、土曜日にうかがう予定で。。。
かを@@さんは日曜だけなんですよね。(泣)
私も毎回お誘い受けてますが、なかなか思い切れず、オーダー品をチマチマ作っている毎日です。^^;
今度、ぜひご一緒できたらと思っています。
2010/05/11 08:16 | | edit posted by okko
おお~、きのこ切手!!
わたしもこの前買いました。
切手、額装してもかわいいですね♪

過去記事拝見させていただいたて、
もしかして同じお店で買ったのかも、と、
ちょっと嬉しくなりました。
2010/05/11 09:54 | | edit posted by リナタロウ
okkoさん♪

きのこの切手、かわいいですよね~♪
ラッピングに使おうと思って購入するのですが
気に入ったものがあるとなかなか使えません。i-229
そんな風にたまりに溜まったものがたっくさ~んあるんです。笑
2010/05/11 16:16 | | edit posted by かを@@
リナタロウさん♪

そうなんです!!
先日のリナタロウさんのブログを見て おやっ? もしかして?
と思っていました♪
バディーですね。ふふふ。

私もラッピングによく使うのですが、
可愛いのがあると使えないので困ります。笑
2010/05/11 16:28 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/222-ab2fd409
trackback
 
