スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


革タグその2。
 【革タグ その2。】
165.jpg

先日の【For You】のタグに引き続き、今度は【Thank You】 【 Hand Made】のタグも作ってみました。
鳥とお城のはんこは既製品ですが、かわいいので使ってみました。
はんこも自分で作ってみたくなってきた今日この頃です。



**  **  **


オーダーマトちゃん、もう少し手を加えました。
166.jpg




ボディとバブーシュカにももう少々お花を加えて。
167.jpg


依頼主さま、いかがでしょうか?






ブログにアップした途中経過の写真を見て頂き、

依頼主さまとメールでやり取りをするわけですが、

毎回、皆さんとてもいいかたでいつも温かい言葉を頂きます。…ありがとうございます。



ちょっとお直しでも、なんでも伺いますよー。気になさらずお申し付けくださいね。

まだまだ発展途上の私ですができる限りの努力をいたします。

そのためのオーダーですから。(*^-^)

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
可愛い~
アヒルとお城のはんこ可愛い~ハンドメイドって彫ってあるんだね
マトちゃん、かお@@さんのって大きさどのくらいだろう?
沢山模様が入ってて可愛いなぁ~
2010/05/09 16:47 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

このはんこ、かわいいですよね~。
ホントはカワイイメモ帳もついていて
明らかに子供用…という感じで売られていたものなのですが
私用に購入してバシバシ使っています。笑

【HAND MADE】は、あとで私が刻印でスタンプしました♪

> 沢山模様が入ってて可愛いなぁ~

ありがとうございます~♪

私のマトリョーシカは、大体7cmくらいです。
今回は依頼主さまのご希望でお花をたーっくさんつけました。
数えてみたら18個ありました。笑
2010/05/09 20:59 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/221-f3e81db8
trackback
 
