かを@@
スポンサー広告


オーダーマトちゃん、完成です!!

西の空。 昨日の夜7時頃。
164.jpg

久々に空の写真。
スカッと晴れた空よりもこういう感じが好きです。


それにしても、日が長くなりました。



**  **  **



オーダーマトちゃん、完成しました♪
お花のかんむりロシアン風。(= '艸')
160.jpg
頭にもボディにもお花いっぱいで! というご希望により…






頭にはピンク系のお花いっぱい。
162.jpg





ボディには、ピンクのワンポイントのお花+グリーン系のお花いっぱい。
161.jpg




そして、【かを@@】の革タグも貼らせて頂きました。(*´ェ`*)
163.jpg


依頼主さま、いかがでしょうか?

多少のお直しもできますので、何なりと~。(*^-^)

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/220-49d28f4d
trackback
 
