スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


カルトナージュ、初作品。と、海外使用済み切手。
先日友達と作ったカルトナージュ作品、第一号です。
カルトナージュ

          …ちっちゃ。( ̄▽ ̄;)!!




でも精一杯頑張りました。(笑)     革紐をつけてみました。


中に張ってあるのはガーナの切手だと思います。
古~い、使用済み切手が骨董屋にあったのでラッピングに使おうかなと思い購入しておいた物です。

一緒に買ったものはこちら。
     ↓    色あい、デザイン、美しい物がたくさんありますね。
切手
フランス、ロシア、イタリア、中国…特に関連性なく様々な国の物が入っていました。
ラッピングに使うのもったいない、なんて思ったりして~

額に数枚張り合わせてオブジェでもつくろうかな。

参加してます。ポチッとクリックしていただくと嬉しくて滞りがちな羊毛頑張っちゃいます。汗
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/22-45ab2266
trackback
 
