スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


オーダーマトちゃん途中経過。
 クレマチスがキレイです♪

159.jpg


紫のマルチブルー、ピンクのミス東京、
そしてあと二種類のクレマチスもつぼみが膨らんでもうすぐ開花します。


このクレマチス、玄関へのアプローチに咲いていますが
自分でくいを打ち込み、きゅうりネットを巻き巻きしたところにクレマチスのつるを這わせているという
オシャレ感ゼロのモノ。
ま、でも生き生きと咲いているのでよしとしてます。(*^-^)

もう少し丁寧に誘引してあげればよかったかなーとは思っています。




**  **  **



オーダーマトちゃん、ここまでできました。

157.jpg




頭にはお花いっぱい。
158.jpg
全体的にピンク系なので、雰囲気を壊さずにいい感じの色合いにしました。

あとはボディの模様です!
どうしましょうか?

異国っぽいお花模様?
鳥をモチーフに?
それとも刺繍…

色々あって迷いますね。

ここまでの出来具合などなど含めて依頼主さま、いかがでしょうか?

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
かを@さんのおうちのクレマチスは大輪でキレイですね♪うちのクレマチス今年はまださいていません。
そのかわりモッコウバラが満開!ほったらかしの割りに毎年たくさん花を咲かせてくれるので嬉しいです♪散ったあとの掃除が大変なんですけどね。

オーダーマトちゃんもかわいいですね♪
私も来週のデザフェスに向けてたくさん作ってます。
さすがに疲れました…

2010/05/08 00:47 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめるさん♪

あずききゃらめるさんのおうちにもあるんですね。
ウチのは…そう、結構な大輪です。
しかもちゃんと誘引していなかったのでぎゅうぎゅう詰めで咲いています。汗

> そのかわりモッコウバラが満開!ほったらかしの割りに毎年たくさん花を咲かせてくれるのしいです♪散ったあとの掃除が大変なんですけどね。

モッコウバラ!いいですね~満開の時にはホント、ステキですよね。
もうちょっとしたら掃除…でしょうか?笑

デザフェス頑張ってくださいね!!
あずききゃらめるさんのステキな作品たち、間近で見てみたいです。
いつか!!
2010/05/08 13:53 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/219-175f5647
trackback
 
