かを@@
スポンサー広告


アルパカとりあえず完成。
ハンドメイドマーケットで知り合ったSHIRAYURAさんからかわいいものを頂いちゃいました♪

153.jpg

もみじ饅頭とお茶セット。   m(;∇;)m   う、うれしいっ!



156.jpg
このリアルなこまかいもみじ饅頭。

私のブログを見て、これはもうあげるしかないかな、と思ってくださったらしいです!!
大事なコレクションの中から…ありがとう~!!



さっそくさっそく~!!  v(≧∇≦)v








                        アルパカさん、お茶です!どうぞ~!
154.jpg
   


155.jpg
           よお~しっ!  かわいいぞおおお~っ!!


 ここから もうひと手間加えて完成です。

SHIRAYURAさん、ホントにどうもありがとうございました!!  大事にします!



**  **  **  




さて。
オーダーマトちゃんですが。


まだちょっとコワイですが(笑)今晩あたりから可愛くなっていく予定です♪
152.jpg

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


かを@@
オーダー品
4 0

comment
めっちゃ可愛い~
アルパカさんと一緒にお茶飲みたいですv-238
リアルな和菓子セットもマッチしていますv-34
2010/05/06 18:01 | | edit posted by こうたんママ
うひゃ(笑)
よかった~!ぴったり~!
今日は楽しかったです♪
是非またお話ししてくださいねー!
2010/05/06 19:08 | | edit posted by SHIRAYURA
こうたんママさん♪

ね、かわいいですよね。
羊毛…粘土…色々考えていたところに
すばらしい出会いが待っておりました!!i-234

どうしよう、食玩にはまってしまいそうです。
2010/05/06 21:00 | | edit posted by かを@@
SHIRAYURAさん♪

今日はホントに楽しかったです♪
しかもお土産つきi-176
ありがとうございましたー。
私もちょっと大人買いしてみようかな…うふふ。
2010/05/06 21:02 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/218-2949199c
trackback
 
