スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


光るどろだんごのように。
ぶへ~っ。  疲れました。 今日は暑かった。

ゴールデンウィークは、よい天気に恵まれ楽しく過ごせました。 

…が、ちょっと急激な気温の変化についていけずバテました。orz




今日は、近くの広場でやっていたフェスティバルに行き、朝一から最後までずうううっと。汗

私は…体力の衰えを感じた一日でした。笑






【光るどろだんご】
150.jpg

おっちゃんの「おっ!コレはいい!」「特別賞だ!」などという声が聞こえてくる。
そのたびに子供たちは覗き込み、そしてさらに自分のだんごを丸める、磨く。

ドキドキしながらキラキラの光る粉を付けてもらうためにずらーっと並ぶ子供たち。
その子供たちは、間違いなくみんな顔が黒い。黒い場所は、なぜか鼻の下。笑 



なかなか1位のコバルトブルーはもらえませんが

一生懸命に作ったものを見てもらい、評価してもらえるというこの作業は

とても励みになり、大切なことです。

いろいろなことに通ずるような気がします。



もちろん大人の私たちにも必要です。 




**  **  **



マトリョーシカいっぱい。
151.jpg

私にはめずらしい量産です。

やっぱりあまり好きではない仕事ですがひとつひとつ違う模様を考えるので
それが救いで頑張っています。笑

世界にひとつだけのデザイン、を。(*^-^)   少々大げさですが。


オーダーマトちゃんもゆーっくりペースで進んでます。
どちらも丁寧に頑張ります。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/217-2d7bce1c
trackback
 
