スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


コビトの家。
小さなお家が出来上がりました。
147.jpg
この家に合うちょうどいい コビト がいなかったので コブタ で。 


以前作ったお家のキーホルダーと同じようなシリーズでもっと小さく作りました♪
お部屋の小さな小さな場所にちょこっと飾れます♪







小さなキーのチャームがかわいいでしょ?                           
148.jpg





**  **  **



オーダーマトちゃん、製作開始です。
149.jpg


顔だけっ。   …こわっ。

いやいや、可愛く可愛くしますよ~!!
頑張ります!
ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓             ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
2 0

comment
カラフルなお家カワイイ~♪

コブタちゃんはシュライヒのですか??
我が家にもヤギ(←外せません(笑))、リス、ウサギなどがいます(^^)
ついつい集めてしまいます^^;

やはりコビトが欲しいとこですね!


オーダーマトちゃん。
色の組み合わせや柄って何通りもあって
その中から出来上がる、一つの作品。

これから、どんどん新しいマトちゃんが
生み出されるの楽しみです(^0^)/
2010/05/05 11:12 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん

カワイイですか~?  ありがとうございます♪
そうなんです、コビトちゃんが欲しいところですが
とりあえずシュライヒのコブタちゃんで。笑

> 我が家にもヤギ(←外せません(笑))、リス、ウサギなどがいます(^^)
> ついつい集めてしまいます^^;

そうなんですよね、集めたくなっちゃいます。
あ、でも私ヤギ持ってない!!ヤギを作っていながら持っていないなんて!
入手しなくては!笑
あ、それとシュライヒにコビトのないかしら? 笑

マトちゃんは、いろいろな色で模様でホントにたくさんできますよね。
依頼された方に楽しんで考えていただきたいです。i-228
2010/05/05 16:50 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/216-ccc27097
trackback
 
