スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


革タグ。
【 For You 】
141.jpg
革のタグを作ってみました。
ヘンプをつけたり、ミニピンをつけたり。このピン、小さくて細くてかわいいです。

【Thank You !】 とか  【Hand Made】 とか 色々な言葉を
スタンプしたり刻印したりしてプレゼントにつけるとかわいいです♪



**  **  **


さて、お次のオーダーマトちゃんですが…

色合いはどうしましょうか?
迷ってしまいますね。


バブーシュカはピンク系、ボディは赤紫系でこんな感じ。
142.jpg



ボディがブルー系だとこんな感じ。
143.jpg


こんな感じのものもいいかな?
144.jpg


顔立ちの雰囲気と合わせるとパステル系でないほうがいいかなと思います。

依頼主さまの案で今回も今までにないかわいいものができそうで私も楽しみにしています。
こうして色々とアイディアを出し合っているとナルホドーと思うことが
たくさんあってとてもいい刺激になります。
自分だけで作るとやっぱり好みの色ばかり使ってしまいますからね。

依頼主さまとのコラボ、ですね。嬉しいです。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
革の端切れ、私もラッピングとかに使ったりしてます♪
ピンとか紐通してもかわいいですね~。^^
↓オーダーマトちゃん、かわいい仕上がりですね!
2010/05/02 23:09 | | edit posted by okko
okkoさん♪

okkoさんも革使っているんですね~
いいですよね、革大好きです♪

オーダーマトちゃんは、ひとつひとつ依頼された方のセンスが
でいていて作っていてとっても楽しいです。
オーダー始めてよかったなあと思うひと時です。i-228
2010/05/02 23:38 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/214-88ec8bcb
trackback
 
