スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


オーダーマトちゃんできました♪
140.jpg

セダムやアイビーやヘンリーヅタなどの若葉がきれいです。

こういうところは顔を近づけてしばらく眺めているのが好きです。
それとともに「あー草取りしなくちゃ~。」と思うのでした。汗




**  **  **



ゴールデンウイークですね♪
いい天気  それだけでウキウキしてしまいます。

我が家の過ごし方は、ここ2年くらい特に大きな旅行はせず家でのんびりと過ごしています。

朝食を食べながら今日、どうする?  てな感じです。
…といいながら何気に私はネットでイベントリサーチ済み。笑

行き当たりばったりの結構アバウトな過ごし方、気に入っています。




**  **  **



オーダーマトちゃん、出来上がりました♪
  

137.jpg
春らしく暖かな色合いです。



依頼主さまは暖色がお好き♪ということでしたのでこのような色合いにしてみました。

138.jpg


裏のレザーは今回、インクです!
139.jpg

刻印がなかなかくっきりと出ないレザーのために
ステイズオンのオリーブグリーンを買いました。これ、かなりイイです。

そのままスタンプとして使ってもいいし、インクをつけてトントントン…と刻印してもいいし。
どんどん使っちゃいます♪





  さて。

GWですからね、楽しむべく今からまたちょいと出かけてきます~。
行ってきま~す。(*^-^)

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/213-0357fb2f
trackback
 
