スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


時間の使い方。
私は、いつもヒマしている、と思われているらしく(笑)色々な友達に色々なことを誘われます。

そんな友達との時間を大事にしながら、やるべき色々な用事も済ませていると

あっという間に一日が終わってしまいます。


なので、昼間はほとんど羊毛を触ることはありません。



制作はもっぱらみんなが寝静まった夜に。


そんな制作時間がもともとあまりない毎日なのに 

夜、うっかり寝てしまったり

うっかりネットサーフィンに時間を費やしたりしてしまうので(汗)

なかなか作品が仕上がらないわけです。   原因ははっきり分かっているのです…ははは。




こういうことがなければ 夜だけの制作でもどれだけ作品が仕上がるか…

時間の使い方は大事です。


もうちょっとがんばれ、私。  ( ^・ェ・^)/




**  **  **




オーダーマトちゃん、ここまでできました。
135.jpg

ここまでくると、あとは早いです。=*^-^*=
模様をつけるのは大好きなので仕事も速い♪






引き続き作っているものもここまで進んでいます。
136.jpg
小さくてカラフルです♪

ここまでくると…
見覚えのある方がいらっしゃるかもしれません。
これも仕上がりまであと少しです。
ガンバリマス。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
6 0

comment
そうだったんですか・・・!?
かを@@さん。
そうだったんですか・・・!
驚きましたv-12

毎日、だいたい夕方までにブログを更新され、日々コンスタントに作品を生み出されているので、てっきり努めてお宅にこもって製作作業をされているのかとおもってました。

それが・・・・

夜中に作業をされていたとは!?

充分、時間を有効に使われていると思いますが。

すごいです!

また今日もブログを拝見し、私一人の反省会です(/_;)
2010/04/30 18:20 | | edit posted by meri
あるある~そんなのしょっちゅうですよ~
ネットで調べ物をしていたりすると、最後は全然関係ないサイトを見ていたり、何を調べていたかを忘れてしまう始末…私も時間を有効的に使ったら、作品もサクサクできるのになあ~
小さくてカラフルなもの♪色がまたいいですな~
2010/04/30 18:29 | | edit posted by あずききゃらめる
このカラフルな三角の正体は
お家ですか?
私前にみたカラフル屋根のお家大好きです
かお@さんは集中してやるタイプなんですね~
私なんて時間有り余ってるから、ゆっくりダラダラずっとやってます(笑)夜だけなのに、これだけできるんだから凄いですv-218
アルパカの完成待ってますよ~v-411
2010/04/30 19:28 | | edit posted by こうたんママ
あずききゃらめるさん♪

いや~ん、あずききゃらめるさん、ネットサーフィン仲間ですね♪
そうそう、パソコンがなければどれだけできるのか、って感じですよね。笑

> 小さくてカラフルなもの♪色がまたいいですな~

色、いいですか~?ありがとうございます。(*^-^)
今晩はもうちょっと真面目にやって仕上げたいな、と思っています。…多分。笑
2010/04/30 22:11 | | edit posted by かを@@
こうたんママさん♪

> 私前にみたカラフル屋根のお家大好きです

当たり!(*^-^)
ありがとうございます~♪気に入っていただけて嬉しいです。

> かお@さんは集中してやるタイプなんですね~

集中してるんだか、してないんだか、と言う感じです。汗

> アルパカの完成待ってますよ~v-411

おおおっ!!
誰かにそんなこと言われるのでは、と内心ドキドキでしたが
言われてしまいましたね。笑

もう、マットに座らせてよしとしちゃおうかなっ。i-235
2010/04/30 22:15 | | edit posted by かを@@
meriさん♪

そうなんですよ~遊び人なので昼間はプラプラしています。なーんて。笑
昼間じゃないとできないもの、夜でもできることを
整理したらこういう生活になりました。笑

夜作ったものを次の日に写真だけ撮って
ブログにアップしてます。
でも、うっかり夜活動できなかったときには
ぽっかりと更新しないときも時々あります。
今度更新しなかったときには、あ、夜やらなかったんだな、と思ってください。笑

> また今日もブログを拝見し、私一人の反省会です(/_;)

とんでもない、meriさん反省なんてしなくていいんですよお~
ok、ok!
楽しく作れればそれでよし。
そんな感じです。(*^-^)

**  **

meriさん!!
ブログはじめたのですね!!
おめでとうございます~
アメーバ会員ではないのでコメントは残せない(?)のですが
これからのぞかせていただきますよ~♪
2010/04/30 22:23 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/212-cfa373b7
trackback
 
