スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マット。
   【ミス東京】
123.jpg
一輪だけ!!  今朝見たらキレイに開いていました♪

クレマチスの小さな株を 名前に惹かれてなんとなく買ったのが二年前。

今年はたくさん咲いてくれそうです♪





**  **  **





リネンに刺繍を施してこんな小さなマットを作りました。
121.jpg
裏はゴシゴシした羊毛で…  リバーシブルです。















                     待っています…

122.jpg





**  **  **




さて!
お次のオーダーマトちゃんはこんな感じの色合いです~♪
124.jpg
かわいくなあれ~♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
2 0

comment
ここ数日お天気なのでお花も
花弁を広げ伸びをしてる感じがします。

マットのお花のモチーフのよう。

その奥に潜んでるアルパカは
やはりお茶と一緒にマットに座われるのを
待ってるのでしょうか(笑)

かを@@さんの動物シリーズの
正座バージョン見たいです^m^
   ↑
マニアックですね(笑)
2010/04/26 12:53 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん

アルパカっ!!
はははは…

なんだか自分でもよくわからなくなってきました。笑
さて、これからどうなるんでしょう??
もうそろそろ完成させなくては。

そして、マニアックなコメントありがとうざいます。
実は以前、子ヤギも座らせてしまったことがあります。笑
そのときの家族の反応がすこぶる悪く、しばらく封印していたのですが
やっぱりまた作ってしまいました。笑
2010/04/26 21:22 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/208-c10c4392
trackback
 
