スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クラフトフェアとお直しマトちゃん。
今日は風もなくいい天気です♪
公園の森の中でクラフトフェアをやっていたので行ってきました。

実は昨日も行ったのですが、着いた時間が遅く、風も強くてゆっくり見ることができなかったので
今日は、張り切って朝から!!


ゆっくりのんびり、そしてひとつひとつじっくり見てきました♪

色々なジャンルの作家さんの作品を見て時には色々とお話を聞き、大いに刺激されてきました!!

羊毛フェルトのブースもいくつかあり、
それぞれの作品に個性があって面白かったです。



そして、どれもコレも欲しいものがたくさんありましたが
ひとつだけ、自分の物を購入。



村山大介さんという方の作品です。   実は数年前から毎回気になっていたのです…
117.jpg
持ち手が広くてすごく手になじみます。
これから美味しいコーヒーを入れます♪




**  **  **



昨日アップしたマトちゃん。
依頼主さまとのご相談で刺繍の花の色を変えました。
118.jpg




テントウムシも少し改良して…
飛んでいる線の色もブルーからからし色に変更。
119.jpg





スッキリ落ち着いた感じになりました。
120.jpg

ご依頼主さま、いかがでしょうか~?

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/207-3f1b3358
trackback
 
