スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


出来上がりました~♪
洗濯機の調子が悪く、ずっと気になっていたこの2,3週間。


修理に来てくれるおじさんから電話があって
「排水溝につながっているホースのところに何か溜まってませんか?」
とのこと。

見てみたら…

錆びたピンどめとコインがひとつ出てきました~( ̄Д ̄;;

取り除いて試運転したところ異常なし!!  ヨカッタ。




2、3週間も放置するな~!!と言う声が聞こえてきそうですが。笑

こういう行動で、あまり気にしない大雑把な性格が見え隠れしてしまいます。




**  **  **



オーダーマトちゃん、出来上がりました~♪
115.jpg


ご依頼主さま、いかがでしょうか?



頭にワンポイントの刺繍。
ボディに四葉のクローバー。
テントウムシも飛ばしてみました~笑
(極小ですがやっぱり黒の転々つけたいところ。ムリヤリつけてみようかな…)


116.jpg
後ろ姿~


お花の刺繍の色はいかがでしょうか?
色を変えたりもできます。



実はこの前に制作したロシアの女の子風マトちゃんと一緒にご注文頂きました。
一緒に並べて飾っていただけるとのこと。
嬉しいです♪

と言うことで一緒に並べてみました。
114.jpg


バランスなども考えて、もしお直しがございましたら何なりと~
ご連絡お待ちしております♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/206-715deb61
trackback
 
