かを@@
スポンサー広告


色々なエピソード。
今日の朝もやっぱりどよ~んとした天気。

そんな中、朝から車検に…

見積もりを聞いて、さらにどよよ~んな気分になりました。orz



…ま、コレばっかりはしょうがないですね。(;^_^A




**  **  **



先日、お友達へのプレゼント用にとオーダーいただいたマトちゃん、
お友達もとても気に入ってくださったと伺いました。

嬉しいですね~   幸せです。


オーダーもオークションもそうですが、
プレゼント用に、とか新しいマイホームに飾りたい、とか
お子さんのお祝いに、など
色々なエピソードをお聞きすることが多く、それもまた嬉しく楽しいことです。

幸せをおすそ分けしていただいて、また次の制作の励みになっています。
ありがとうございます。



**  **  **




オーダーマトちゃん、こんな感じになっております!
113.jpg



頭にはワンポイントのお花。
112.jpg

こんな色合いもかわいいですね♪


胸元に小さいお花のチャームでいいかな?

そして残すは、ボディの模様です~

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/205-ff7d448a
trackback
 
